カテゴリー  
コラム(200)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
埼玉県在住 花背様
o(^-^)o届きました。
さすが 山崎さん!!
厳重梱包ありがとうございました。

取り急ぎ 庭の雑草を入れて 置いてみましたが、
100年前から 私の部屋にあったかの様な落ち着き様です。
若干不安定な為 神経を使いますが、本当に買ってよかったです。 お茶碗は晩秋以降、活躍する予定です。
新築祝いも 渡すのが楽しみ♪

暑さで ばてばて なので、鎌倉再訪は 涼しくなってからになると思いますが、
また の機会、楽しみにしています。
その際には 是非 円覚寺にも行ってみますね。

写真 添付してみました。

では では くれぐれもご自愛の程 素敵な夏をお過し下さい☆
{2008.7.23}
--------------------------------
山崎様
(^-^)/ご無沙汰しております。なかなか伺えなくてすみません。
お元気でご活躍の様子、何よりです。
最近、大河の影響で、坂本龍馬を読み始め、龍馬が脱藩する際に、何とか言う刀が出て来て、山崎さんの事を思い出していました。
例の小壺、本当に大活躍ですよ。結局、1年のほとんど、部屋に出ています。(地震を感じると、夜中でも飛び起きて守っています。)
雨上がりの土、といった風情なので、どんな小さな草花も優しく、自然に受け止めてくれて。。。
今までは、切り捨てていた部分とか、かわいいのに、小さ過ぎて上手く飾れなかった野草とか、そういう物をさり気なく部屋に飾れるようになりました。
お花がない時は、葉っぱを挿すだけでも、サマになり、とても重宝してます。

(*^_^*)
では、また。
{2010.4.19}
---------------------------------------------------------
楽しんで頂けている御様子に安堵と歓びが湧きます。
花背様の言葉の表現力や、物を大切に扱う姿が印象的でした。
小壷との出逢いの時期、花背様はイタリアへ行かれる御予定が当時ありました。
イタリアから帰国して、すぐに御連絡を頂き、商品発送した事を覚えております。
大切にして頂き、ありがとうございます。
小ぶりな壷は、花背様の元で更なる味わいを身につける事と思います。
楽しみですね♪
ありがとうございます^^山崎