カテゴリー  
コラム(200)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
若者こそ見て欲しい(20代 男性 公務員)
今、若者の中で落語の寄席などが流行っているそうですが。私の趣味は古美術といわれる昔の人が愛でていた日用品や当時の、それこそ人間の限界を知らない美への欲求を形にした物を集めています。

そして、古美術に興味を持ち初めてからずっと考えていることは………若い人と話や議論が出来ないことです。

男女を問わず興味や関心を示してくれるのもごく僅か……………そして、若者に情報や勉強をさせてくれる良心的な古美術商もごく僅か……………。

そんな時に出会ったのが古美術 希の店主さんです。私や若者にも親切 丁寧に優しく教えてくれる美人店主です。そして、そんな山崎さんにちょっとした提案なんですが…………若者にも興味がある人は数人でもいいんですが集まって定期的に情報公開なんて如何でしょうか。

よろしくご検討お願いします。

若者の常連客より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも、お買上げ頂き、ありがとうございます!

定期的に集まると言うのは難しいですが、当店へ御来店頂いている中で、お客様同士での情報交換をされている方もいらっしゃいます。

気の合う方々と出逢えると思いますので、[情報交換の場作り]の件は段階を踏んで前向きに考えて行きたいと思います。