カテゴリー  
コラム(200)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
県内 E様 女性 
879.JPG昨日はありがとうございました。
居心地の良いお店、つい長居をしてしまいました。雑貨も骨董も好みのものが多く、鎌倉の緑と共に目の保養になります。
九谷の小皿は本当に美しくてうっとり。


お豆腐やはんぺんなど白いものを載せてみたいです。フルーツも良さそう。
杯受けはリキュールグラスと合わせてお月見に使ってみたいです。写真取れたらお送りします。


いつもは玉石混淆のお店で探す事が多く、今回のお買い物はチベット家具以来の決断でしたが大満足です。
日常にちょっとした美を取り入れるだけで人生はうんと豊かになります。
暑い日が続きますが亜希子さんもお体気を付けて。また遊びに伺います。

------------------------------------------------------------------------------------------


ご丁寧にメールを、ありがとうございます。
昨日は笑顔が見られて嬉しくなりました。

九谷の小皿も質のわかる方の元に納まり、私も安堵致しております。
どうぞ、楽しんでお使いになられて下さい。
御決断ありがとうございました!



-----------------------------------------------------------------------------------------


878.JPG亜希子さん
掲載、さっそく見せて頂きました。
皆さん、それぞれ楽しんでますね♪
写真があったほうが良さそうなのでお送りさせて頂きます。
2つ目の写真は二年前に涼をテーマに友人をもてなしたものです。フォークが残念ですがご参考までに。

かしこ      2013.7.19


-----------------------------------------------------------------------------------------


追加画像を、ありがとうございます!
大正時代のカップ&ソーサーですね。
おそらく、見込に芸者が浮かび上がる作りの物だと存じます。
周りは印判ですね。
とても薄い作りですので、女性に人気の繊細なものです。
おもてなしの精神が感じられる一時ですね。
今年も涼を演出してみて下さい!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ