カテゴリー  
コラム(199)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
鎌倉紫陽花
お待たせ致しました!
毎日、見てはいたのですが写真撮る間も無く…。
鎌倉の紫陽花です。
658.JPG

明月院まで行こうと鎌倉街道を歩いていましたら、途中で、お名前出したらまずいかな?
洋食店のマスターに「紫陽花なら、こっち!」と穴場を教えてもらい、紫陽花観賞独り占めして参りました。
660.JPG

鎌倉街道は雨の中、御観光の方々で賑わっております。
でも、ちょっと裏道に入ると…。

652.JPG

雨の日の紫陽花

659.JPG

先日の台風にも負けず、この通り、まだ咲いておりました。

656.JPG

655.JPG

その横に小さい黄色いお花♪

653.JPG

北鎌倉より、紫陽花便りでございました。

結局、明月院まで行かず、店で御観光の方々とお話してます。

他県の方が多いですね。

傘をさしながらですので、何かとご不便かと思いますが、
すれ違う者同士が、傘を斜めに傾ける…。

日本人の礼儀も味わえます。

と、良い方へ捉えましょう。

654.JPG