カテゴリー  
コラム(201)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
東京都 K様 女性
山崎さんこんにちは。ご無事にご帰還なさっておいでですか?
 オススメいただいたお店の、その名も「若返りたくないですか茶」を取り寄せて、切り子グラスにいれてみました。ちょっとおしゃれな気分。。


碧い硝子皿にはドライフルーツをのせ(以前は、生ブルーベリーを山盛り盛ったときも綺麗でした\^o^/)。お盆かわりに山崎さんのまねっこして長皿。背景は目隠しかわりに急遽引っ張りだしてきたなんちゃって三十六歌仙屏風。
 いろいろ職場で頭にくることあって火を噴いてましたが、撮影セッティングしているうちに、まあ、しょうがないかあ、と美しい器さんたちに癒されたみたいです。ありがとう、器さん、ありがとうございます山崎さんm(__)mo(^-^)o

あ、そうそう、話変わってホルモンの件、ビタミンCが不足するとホルモンが作られないとか。昨日たまたま見かけたアメリカ産の強力ビタミンC飲んだらふらふらしてたのが、立てるようになりました。ビタミンC侮れません。。。
ではではまた!
くれぐれも山崎さんご無理はあきまへんですよ〜。
敬具。
635.gif

--------------------------------------------------------------------------------------------------

Kさん、メールありがとうございます。
今、密かに当店のお客様にお勧めしているハーブティを、Kさん早速、お取り寄せされたようで、メールを頂きました。

この季節に合いますね♪
爽やかです☆

30〜40代の女性の悩みってあるんですよ。うんうん。
怠いだとか、元気が出ない、肌荒れが…等々。
そんな「今を生きる」女性軍が集っては情報収集する店内です。

最近、如何に楽しくやり過ごすか!がテーマとなってきたような…。。。

「ビタミンC摂取!摂取!」の日もあれば「お酢を飲むべし」という日もあれば「海藻だね…」等々。


皆さん、各自で古の器を使いながら健康管理です。

*ご帰還とは仕入の事です。いつもKさんには心配して頂き有り難い店主でございます。



梅雨のジメジメで憂鬱な方にはお勧めが、器を使って色々アレンジしているうちに気が紛れます。

これ、本当です。


私も店の裏で「ちぇっ!」と舌打ちしたくなった時は、チョコチョコつまみ食い程度ではありますが、お気に入りの皿を使っております。

すると忘れます。人間の脳って有り難い仕組みですね。