カテゴリー  
コラム(199)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
うわっ!
春に頂いた桜…。
葉っぱだけ、油壺に差し込んだまま放置していたら…。
ぬ、抜けない…。。。

ドキドキドキドキ・・・。

スポッ!

御覧下さい。

根っ子が育っておりました〜。

554.JPG

油壺の自慢げな顔です。

(な?俺、凄いだろ?)←油壺

556.JPG

油壺を卒業し、前にSさんから頂いた千両の苗を枯らした植木鉢。

久々にお目見え・・・。

555.JPG


テーブルの上が、土まみれ・・・。

557.JPG


青々しい、初々しい新入り君、完成♪



育つ・・・かな・・・?



御来店されました折には

「亜希ちゃん、水あげた?」

と、聞いて下さい。



562.JPG


で、先程の油壷には・・・。

私が、先程、引っこ抜いてきた花壇の雑草化しているクローバー?
を投入〜♪


また、育っちゃうかな・・・。


558.JPG


ちゃんと、お花も飾ってますよ。

こちらは、母の日過ぎましたけど…。

カーネーション。

559.JPG


反対側のウィンドウにはガーベラ♪


561.JPG


店内にもカーネーション♪


560.JPG



そして、最後に店主を悩ます雑草達。


誰も見てくれない・・・といじけていたので、中央へ。



と、このような事をしていると、親ツバメが来て

「不審者よ〜!」

と、ばかりに鳴きます。


しばらくすると、羽の音だけが、バサバサと聞こえるので、見上げると…。


うわっ・・・。


クチバシにをくわえていたので、黙って立ち去るしか出来ません。


その餌、見せにくるのだけは、やめて・・・。


ここの主が、入れ替わる瞬間でした。