カテゴリー  
コラム(198)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
20年度 年末年始 営業日程
今年も余日少なくなりました。
平素は格別のご厚情にあずかり、まことにありがたく御礼申し上げます。
御陰様で、本年もつつがなく業務を進展させることができました感謝の気持ちをこめ、年末年始、御来店頂きました方々にささやかではございますが、粗品をお渡しさせて頂いておりますので、ご笑納いただければ幸いに存じます。
なにかとご繁忙の折から、御自愛専一のほどお祈り申し上げます。

さて、年末年始の営業日程の問合せを頂いておりますので、こちらにて記載させて頂きます。

12月30日(火)まで、通常営業とさせて頂きます。

12月31日(水)休み
1月1日(木)休み
1月2日(金)休み
1月3日(土)休み
1月4日(日)営業(ご予約様優先)0467-23-5075まで御連絡下さい
1月5日(月)営業(ご予約様優先)0467-23-5075まで御連絡下さい
1月6日(火)休み
1月7日(水)休み
1月8日(木)から通常営業となります

4日・5日に限り、ご予約様優先で御対応させて頂きます。
初詣のついでに毎年『初買』縁起物を、お求めになられる方を優先させて頂きます。

ご予約承り中ですので、お早めにお電話下さい。

6日は都合により、休業とさせて頂きます。

8日以降は通常営業(毎週水曜定休)です。

20年度も、沢山のご来店を頂き、ありがとうございます。

21年度の正月は御自宅で、豪華に祝う傾向が見られます。
日本人ならではの「お持て成し」の心を改めて考える機会となっているようです。

流行は、猪口に、いくらや調味料を添える盛り付けです。
酒を呑むだけではなく、色々と工夫をされている様子が見られます。

又、現代では床の間の無い建築物が多い為、
リビングに掛軸を飾る方も増えております。

古い物を、程よく現代の物の中に調和させる事により、
モダンな空間が生まれますので、生活も「活き活き」してきます。

クリスマス用・正月用に何か良い物はないかな?とお探しでしたら、是非ともご来店下さい。

クリスマス用には、大正時代の氷コップが注目されております。

引き続き、皆様の日々が潤うように、新たな出逢いをご案内出来るよう、務めさせて頂きます。

今後共、宜しくお願い伏して申し上げます。

平成20年 師走   古美術 希 店主 山崎亜希子



今年の、我が家のおせちです。