カテゴリー  
コラム(200)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
ペンネームHさん
愚の骨頂
おはようございます。
やってしまいました。
徳利酔って割ってしもた。

昔の同僚を自宅に招き夜を明かす勢いで呑んでおりましたら。
午前3時ぐらいに気がつきました。
朝になり、こうして貴店にメールしている愚かな客ですが寝ればよいのに寝られない。
どうすればよいですか?
アロンアルファが目の前にあります。
開店時間まで待てずにメールしております。
どぞ御返事下さい。
神様。

----------------------------------------------------------------


年末に頂いたメールです。
投稿するのを忘れる所でした(*_*)Hさん、ごめん!
読んで苦笑しましたが。
この後、開店と同時にお電話して金継に出して頂きました。
このような時は欠片も保存しておいて下さい。
当店自慢の金継師Oさんが早急に直してくれますので。

古い物は唐津等は欠片でも売買が成立するので、大事に保管しておいて下さい。


しかし、元同僚さん方も同行して御来店されましたが、金額を聞いて仰け反っておりましたが、仰け反り具合が半端ではなかったので、店内のものを割らないか心配でした。

酒の抜けた頃に御来店下さい。


お客様の声に載せさせて下さいと頼みに頼んだ所、ペンネームを2〜3日悩まれて、も〜結構ですと御返事すると、娘と同じような扱いをされる店だとオドオドされておりました。

結局→ペンネームHさん。

私は娘さんの二つ年上でございます(-_-)v同世代。
娘さんの気持ちの方が理解出来る年頃です。
扱い荒くなり申し訳ございません。

んが・・・。


と〜ちゃん、しっかりしろよ!



以上。割れた場合の対処でした。


*お嬢さんとも仲が良いのですが、Hさんの娘1号は「載せて下さ〜い。んもー、本当にだらしなくてイヤ!」と。
たまに父親のツケで皿等を購入される娘1。
H家。我が家に仕組みが似ているので大好きです(-_-)店主も娘1号なので。