カテゴリー  
コラム(200)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
神奈川県 公務員 女性
先日は有難うございました。
<中略>
料理は眼で楽しむと言うのが、ようやくわかりました。


友人に亜希ちゃんの所で購入した皿を見せたら、煮物は当たり前だけど、他にも使えるとアドバイスされたので、手御土産にいただいたケーキをのせてみました。
今度、携帯電話で写した写真をお見せしますね。
朱色と苺の赤が可愛く撮れました。それ以来、あの皿が愛おしくなりました。
使わないと意味が無いと骨董の本で読みましたが、本当にそのように思いました。
主人には数百円と話しましたが嘘がばれましたね。
やはり良い物はわかるのですね。数千円に引き上げて話しておきました。
これからも大事に使います。
<中略>
今後、うちにも遊びに来て下さいね。
おデブ猫とお出迎えします。
亜希ちゃんに○○(猫の名前)を会わせたいです。



-----------------------------------------------------------


伊万里の七寸皿をお買い求め頂きました。
調度、先日、近所の元警察官の方が店に訪れ、同じような話をされておりました。
その方も伊万里の皿を御購入されましたが、給食で出るようなプラスチック製の皿とは訳が違う、と言うような話をされておりました。
使った方にしか分からない感動があるようです。

去年の暮れに、当店からお買い求め頂いている料理屋さんに常連様を御連れした時も、伊万里の皿で料理が出てくると「おぉ〜」と老眼鏡を掛けてしばらく鑑賞されてから召し上がっておりました。
その方は、あの皿が欲しい!と店を出てから仰るので現在探しておりますが、同じ物が無いのも価値がある所だと感じております。

どうぞ、これからも末永く御使用下さい。

猫ちゃんの写真を拝見させて頂いた時、素直に「でかい」と申し上げまして失礼しました。
可愛い睨みが衝撃的でございました。パソコンの待受画像にしたい程です。