カテゴリー  
コラム(198)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
本日の忘年会?

301.gif
希忘年会第…弾!?

築地よりお届けして頂いたお寿司♪

伊万里大皿に盛付けてみましたが…。

食べ切れないので、御近所にお住まいの上お得意様にお電話して急遽参加して頂きました。

わざわざ仙台市から築地に出向いて、私の好物サーモン多めで握ってもらい、北鎌倉まで訪れてくれたSさん。ありがとう。

今、仙台市の顧客様方は熱いですね〜。
楽しもうとする気持ちが何処よりも勝っているように感じます。

しかし当店は、顧客様に恵まれ有難い限りです。

本日は、そんな訳で一時的に店内貸切で営業しておりました。

これも顧客様の皆様のお陰で実現出来る一時であります。

感謝、感謝でございます。





302.gif画像手前にあります、取り皿は既に完売ですが、藍九谷五枚揃いです。

麒麟が描かれており、お持ちになられた方も正月用として本日、お持ち帰りになりました。

きっと、素敵な正月が迎えられると思います。

お寿司を頬張りながら話題は、狙っていた品の話になりまして、顧客様同士で「もしかして、あの古伊万里をお持ちになられた方ですか?」と質問されたり、「いや〜。九谷の皿を狙っていたのですが、もしや、あちらをお持ちになられたのは○○さんですか?」と、互いに所有された器を明かすと言う…なんとも(^_^;)うわ〜っ

「うはははは!あれは〜譲れません」と高笑いするSさん。
それを横目に「いつ頃お買い求めになられましたか?」と買いそびれたタイミングを探る○○さん。

店主無言でお寿司を頬張っておりました(-_-)触らぬ神に祟り無し☆

(仙台のSさんは○○さんと互いにお会いした事が無く、ようやく念願叶い本日ご対面☆好みが同じと言うのは…奇遇なものですが、実に…なんでしょう…この念願叶った出逢いの空気は(*_*)あちゃっ

さて、年内、後何回店内で忘年会を行うかは未定ですが、このように楽しんでおりますので、ちょっと入りにくい雰囲気もあるかと思いますが、暖簾をくぐってみて下さい。