カテゴリー  
コラム(199)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
平成19年度 ご挨拶と年末年始の営業日程
今年も余日少なくなりました。
平素は格別のご厚情にあずかり、まことにありがたく御礼申し上げます。
御陰様で、本年もつつがなく業務を進展させることができました感謝の気持ちをこめ、年末年始、御来店頂きました方々にささやかではございますが、お歳暮のしるしまでに粗品をお渡しさせて頂いておりますので、ご笑納いただければ幸いに存じます。
なにかとご繁忙の折から、御自愛専一のほどお祈り申し上げます。

本年は、初秋頃から体調を崩し、ご来店頂いた皆様にお会いする事が出来ず、又、ご迷惑とご心配をおかけしました事を、この場をお借りして改めて、お詫び申し上げます。
すっかり体調も元に戻り、変わらず店先におりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
平成19年を思い返してみましても、当店で始めて古美術品に触れ、又、始めてご購入される方が見受けられました。
忙しないニュースが報道されており、人々の心も騒がしくなるような出来事が多かった年でもありますが、そんな中、流れる時代をゆっくりと見つめて変わらぬ「美」を我々に与えてくれる品々の存在に「ゆとり」の有り難さを感じております。
品々に感謝の気持ちと、それらを守り抜き現代に残してくれた先代方への感謝の気持ちを当店で少しでも多くの方に感じて頂ければ幸いです。

営業日時ですが、12月31日(大晦日)のみ、休業させて頂きます。
元旦から3日までは、私の代理の者が店番をしておりますので、初詣のついでに、お寄り下さい。
4日からは、通常営業とさせて頂きます。

それでは、皆様、よいお年を。

店主


我が家の、おせち



着物着てみました…。頭だけ、お披露目(^_^;)