カテゴリー  
コラム(201)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
東京都 K様
こんばんは、山崎さん。蝋燭のあかしに炙られる彼女。写真て結構難しいもんね。
お気に入りの彼女撮ってみたかったの。失礼いたしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kさん、いつも画像ありがとうございます。
年末(仕事納めの日)にも御来店頂き「店に飾ってあった頃よりも表情が変わった気がするの〜」と、お気に入りの彼女をお連れ頂きましたが、確かになんだか安堵感の表情かも・・・。
こちらは、そんな会話をしていた時の小面

ホッとしてます?
顧客様のMさんも一緒に御覧になっておりましたが・・・。
ホッと安堵しているかも(*_*)

こちら側の心のあり方、見え方・捉え方によって印象は変わるかとは思いますが、そんな会話の師走でしたね。
女だらけで、賑やかに銀座から差入頂いた、お寿司を頬張りながらの時間。
ん〜。贅沢な仕事納めでした。ありがとうございます。

記念にこちらへアップさせて頂きました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山崎さん
先程はどうもありがとうございました(^O^)
うちの小面ちゃん、ガールズ?トークに交じれたのが嬉しかったのか、更に血色良くなってます(。。;)。。。まいいか。物も生きてるんですねぇ(:_;)
さて、大船の鯖寿司をさっそく盛り付けてみましたよ(^_^)いかが?なんか料亭みたい!素敵な器に大満足です☆ありがとうございました。ではではまた来年。よいお年を♪