カテゴリー  
コラム(199)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
古美術 希 5周年 皆様ありがとうございます
今朝、メールを開いて驚きました。

皆様、ありがとうございます。

今後共、皆々様方に「楽しい」と仰って頂ける店を営ませて頂きます。

(伏して礼!)

又、たくさんの花を頂戴致しまして感無量。。。お心遣いに感謝申し上げます。

541.gif



(I様:これからも頑張りましょうね♪5年後にまた贈ります♪)

539.gif



(T様:身体だけには充分気をつけて。これからも頑張って下さい)

お祝いの言葉、一つ一つ噛み締めて精進し、懸命に務めさせて頂きます。

又、本日御来店頂きました皆様方へも、この場を借りて御礼申し上げます。

9月4日のコラムで御紹介させて頂いた○○さんも御来店頂き「なんじゃ!花屋か!」と刀剣片手に唖然…。

そして今、久しぶりに鎌倉宮の宮司さんよりお電話♪

「それは、それは〜おめでとうございます〜」

そこに他県からの顧客様Mさん「なんだか開店初日みたいだね〜」すみません…。

なんだか、ひっそり所ではなくなって参りました。

以下、私以上に盛り上がって頂いている顧客様からのメールです。ありがたや〜‥‥‥。

(注意:顧客様宛に5周年のお知らせを配布している訳ではございません)

(うちには知らせが来ていない・・・等とお考えにならないで下さいね☆)

画像&メッセージ追加アップ致しました10月5日

540.gif


いつもお祝い事がある毎に、お花ありがと〜♪♪♪←18年来の『美人友』



そしてOさん。店内ギター生演奏ありがとうございました♪

スペイン産ギターの音色は最高でございました。

古美術と同じギターも持主によって変化すると言う意味深いお話、感謝(敬礼っ!)





以下皆々様から頂戴しましたメッセージです。

ありがとうございます。




★私が希に顔を出し始めたのは、開店二年目の夏からですから、あれからもう足かけ四年目ですか

あっという間ですね

古美術の"こ"の字も知らなかった私に親切に手ほどきしていただいたことが、まるでつい最近のことの様に感じられます

これまでも、これからも良い品々を買い付け、私達を美の世界に誘って下さいませ

"希"のますますの御発展を"望"んでおります

追伸

亜希ちゃんには、俺好みのツボを見事に押さえられておりますね

昨日も良い品をありがとうございました(東京都S様)



★おはよう!おめでとう!

これからも圧巻させられ続ける事でしょう。

参りました。(横浜市T様)





★おはようございます。

今日でしたよね?

あれから5年ですよね。

よく頑張っていると、いつも感心しています。

少し貫祿がつきましたね。

今後が楽しみです。

これからも通いますのでヨロシク。(市内Y様)



★開店5周年おめでとうございます。

私の記憶では今月だったような・・・。

これからも魅了してやまない商品を御紹介下さい。

我が家の食卓は、すっかり希一色です。

<省略>

今度、我が家にも遊びに来て下さい。

子供達も待ってます!(東京都T様)



★5周年おめでとうございます!

先日、伺った時に「そろそろ5年目」とお聞きしましたので驚きました。

私が初めて暖簾をくぐった時から早4年。

あの時の迫力ある山崎さんに、ショックを受けました。

お互いに30代となりましたが、これからも姉さんについて行きます!

今月末、また寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。(横浜市K様)



★山崎さん、こんにちは。

○○のYです。

<省略>

これからも、たくさんの古美術品達を良い人へ繋げて下さい。(市内Y様)



★亜希ちゃん、おめでとう!

古美術品も良いけど、旦那さんも見つけなさいね。

これからも、よろしく!!(S様)



★昨日は参りました。

5周年とは。

おもわず恩恵を頂戴するように購入したそば猪口。

思い出になりました。サンキュー。(O様)



★おはよう。

希5周年おめでとうございます。

先はまだまだありますからね。お互いに体に気をつけて、頑張りましょう。(川崎市Y様)



★開店5周年おめでとうございます

ちょっと寄ってみましたら、凄いお花でしたね〜!

さすが、愛されている人は違います。

私とも、これからも仲良くして下さい。(戸塚区O様)



★頑張りましたね

おめでとう!手ぶらで寄ってしまったけど、今日は雰囲気が一段と良かった。

花、見事でした。(市内S様)



★おめでとうございます!

5年間、たくさんの人を幸せにしてきましたよね〜。

私も、そんな中の1人です。

いつも心の支えとなる希に感謝(市内K様)



★あっと言う間でしたね。

これからも山崎根性物語を続けて下さい。

あ、例の品物、買います(O様)



★立派な胡蝶蘭が見えました。

明日にでも伺います(市内A様)



★5周年おめでとうございます。

これからも、頑張って下さい。いつも励みになっております。

山崎さんの言葉一つ一つに重みがあり、僕は勉強となっております。

きっと、僕の勘ですが、希は、まだまだこれからも、良い人を引きつけて行きます。

そして、山崎さんがお婆ちゃんになる時まで、応援させていただいているとおもいますので、頑張っていて下さい。<省略>(F様)



★祝!五周年!

山あり谷あり、次から次に色々ありましたが、頑張ったね。

亜希なら何にでも負けない力があるんだから、これからも商売繁盛(戸塚市N様)



★5周年おめでとう!凄いね。

同じ歳でお店経営してる人ってなかなかいないよ。

今はバタバタしてそうだけど再来週くらいには落ち着きそう?

ふらっと遊びに行かせてね(川崎市T様)



★亜希ちゃん5周年おめでとう

早いね〜。みんなに愛されてるね〜。

只今2人目を妊娠中!落ち着いたら顔見せに行くね♪(川崎市N様)



★頑張ったね。おめでとう!言葉だけですが(^_^)(横浜市F様)



★すっスゴい!!

立派なお花だね〜。

もう5年も経つなんて、時が過ぎるのは早いねっ。

一人でこんなに出来るなんて本当に尊敬です。

やまっちの存在は私を強い気持ちにしてくれます↑

私ももっと頑張んなきゃ!!

やまっち姉さん!これからも走り続けて下さいね♪(横浜市H様)



★山崎さん

おめでとうございます!すごいお花ですね。

5年、走って来たんですね。沢山の人を幸せにして☆

心から応援しています。

いつもありがとうございます。幸せ頂きました。

近いうちにお花も見に行かせて頂きます(逗子市A様)



★もう5年も経ったんだ!おめでとう!元気に頑張っているんだね。

なかなか鎌倉に行く機会ないけどいつか大儲けしたら希の1番高いもの買いに行くよ!

それまでは頑張ってやっててよ。宜しく(W様)



★それはそれはおめでとうございます。

あっという間に5年が過ぎたんだね。

これからも益々繁栄することを祈っています(F様)



★素晴しいですね♪

これも亜希ちゃんの実力と商売繁盛の賜物です!

人脈も凄い

おめでとうございますの言葉だけで、ごめんなさい。

これからも益々の御発展を願っています!(千葉県K様)



★5周年おめでとうございます!!

山崎姉さん。また、古美術の話をお願いします。

そして、いつもド根性メールありがとうございます。

保存してお守りにしてます。

まだ1年半のお付き合いですが、末永く通わせて下さい。(板橋区A様)





時間をみて、皆様からのメッセージをアップして参りますので、少々、お待ち下さいませ。

本当に、たくさん、ありがとうございます!