カテゴリー  
コラム(200)
お客様の声(106)

ホームページへ戻る
男性 M様
18日(木)午後6時頃はお世話になりました。 名刺見ますと、お店は午後6時までだったんですね。 遅くまで申し訳ありませんでした。
ですが良いもの拝見いたしましたし、後学のためになりましたよ。 
取り急ぎ御礼申し上げたく。 
また顔出させていただきます。 [2006.5.19]
……………………………………………………………………………………………………………

貴店の良いところは、ご存知かと思われますが、比較的若い方々にとってもお付き合いできそうなところかと考えます。  あれから多くはありませんが、他店にも勉強がてら伺ったりいたしましたが、やはり胡散臭い(苦笑)、または敷居が高いところもあり、居心地が悪いといいましょうか、お付き合いしにくい、といいましょうか、そういったお店がまだまだございました。  
うまく申し上げられませんが、貴女と貴店の特徴、正直さ、親しみやすさ等、上手な方向に進まれれば、勝手ながら誠に嬉しく思います。 
貴店のますますのご発展を祈念いたしております。 [2007.6.18]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年、御来店頂いた際、メールを頂きまして、このたび「お客様の声」を立ち上げると共にメッセージを頂きました。
他店を色々と回っておられるようで、熱心に品定めをしていらっしゃる御様子が伝わります。たくさんの古美術品を拝見する事を当店ではオススメさせて頂いております。
どこに出逢いがあるか分かりません。どうぞ、これからも素敵な出逢いがございますよう。もちろん、当店への御来店、心よりお待ち申し上げます。